とらこのブログ

書くことが好きなので、ブログをはじめてみました

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メガビタミン健康法

心と体を強くする!メガビタミン健康法ー藤川徳美先生シリーズ第3弾 心と体を強くする!メガビタミン健康法ー藤川徳美先生シリーズ第三弾 [ 藤川徳美 ]価格: 1430 円楽天で詳細を見る クリニック受診するほどに体調が悪いわけではないけど、以前よりと何と…

ビーレジェンド くまモンバージョンみかん風味

藤川先生の本から、プロテインを購入しました。 お試し用をいくつか買ってみて、自分がおいしいと思ったのが、こちら。 ビーレジェンド プロテイン くまモンバージョン みかん風味 1kg (ホエイプロテイン 女性 男性 ダイエット 筋トレ) おきかえダイエット…

apple watch 6

もともと、apple watch 3を持っていました。 apple watch 6が販売された後に、安くなるであろうwatch 5を買おうと狙っていました。 その時を待ったら、watch 5 は販売されてなく、6かSEの2択しかなかったです・・・。 悲しい。5が15%off の時に、購入し…

骨折には、クロックスのサンダル

骨折して、足が痛くてどうしようもなかったのですが、歩かないと生活にならないです。 家の中はいいですが、外出だと靴の締め付けが痛かったので、サンダルを購入しました。 【クロックス公式】バヤバンド クロッグ Bayaband Clog / crocs サンダル レディー…

暮らしの税情報

青色申告会の無料講座に行ってきました。 国税庁発行の、「暮らしの税情報」という冊子を頂きました。 見やすくて、分かりやすい冊子で、おすすめです。 PDF/650KB どうすれば、上手に貼れたかな? あ、初めに年会費を払っているから、完全に無料ではないで…

骨密度を上げるには?

骨密度を上げるには、急にカルシウムの入った食物を食べても、遅いみたいです。 5〜10年以上続けて、効果が出るようです。 長期的に取り組む必要があるということですね。 食べ物としては、乳製品、小魚、豆腐らしいです。 栄養は大切ですね。 どうして、こ…

ハンコヤドットコム

印鑑を作ろうと思って、近所のハンコ屋にいったところ、ケース込みで1万円弱もすることが判明。 それで、ネットで調べたところ、 ハンコヤドットコムだとケース込みで5,000円で買えました。 ネット通販、便利です。 判子のきれいな押し方も教えてもらえまし…