とらこのブログ

書くことが好きなので、ブログをはじめてみました

ビーレジェンド くまモンバージョンみかん風味

藤川先生の本から、プロテインを購入しました。

お試し用をいくつか買ってみて、自分がおいしいと思ったのが、こちら。

甘すぎず、続けて飲めます。

プロテインを飲み出してから、私は背筋が伸びて、落ち込みにくくなりました。

健康って、いいですね。

母にすすめたところ、お知り合いの女性の方が採血結果で腎臓か肝臓の結果がよくなかったらしいので、遠慮してきました。

その方は、急に大量に飲み過ぎたのかもしれません。

少量なり、自分にあった飲み方をすればいいのではないかと思いますので、ご注意を。

焦らないで自分のペースでいきましょう。