とらこのブログ

書くことが好きなので、ブログをはじめてみました

apple watch 6

もともと、apple watch 3を持っていました。

apple watch 6が販売された後に、安くなるであろうwatch 5を買おうと狙っていました。

その時を待ったら、watch 5 は販売されてなく、6かSEの2択しかなかったです・・・。

悲しい。5が15%off の時に、購入しておけばよかったですが、後の祭り。 

 

ネットで調べて、どうしようかと情報を集めにいったところ、SEは常時点灯ではないことが判明。

それが決め手となり、6を購入しました。

やっぱり便利です。買っただけの価値はあります。

運動時間を記録してくれたり健康オタクの私には、あってます。

記録があると達成感があって、よし、次もやろうと前向きになれます。

また、連絡が来たのを教えてくれるから、仕事も効率化できます。

お値段が高い分、もとを取れるくらい、十分に使いまくろうと思っています。