とらこのブログ

書くことが好きなので、ブログをはじめてみました

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

運転免許証の書き換え

住所変更だけなら、住民票はいらないです。 マイナンバーカードだけで十分です。 氏名や本籍の変更の場合は、住民票が必要です。 事前に調べておくと、時間もお金も無駄遣いせずに済んだのにと反省しました。 前回きら、1ヶ月半が経過しましたが、あっという…

「すべての不調は自分で治せる」を買って

藤川先生の本は愛読しています。 先生の本を読んで、命拾いした方がたくさんいるのではないでしょうか? 医師や薬に頼らない!すべての不調は自分で治せる [ 藤川徳美 ]価格: 1430 円楽天で詳細を見る 医療費をかけるくらいなら、この本を買って実行した方が…

勝間式超ロジカル料理を買って

「ラクしておいしく、太らない!勝間式超ロジカル料理」を買いました。 自分で調理して思ったことは、「もっと早くこの本を買っておけばよかった」です。 簡単時短で、おいしいですよ。 基本のカレーでも、ルーを使わないでカレー粉を入れて調理するのですが…

パンタナルショートブーツ

ゲリラ豪雨とか雨の日の外出のために、長靴が欲しかったのです。 それで、モンベルのパンタナルショートブーツを購入しました。 写真を貼りたいのですが、見つからないので、かわりにこの写真を。 mont-bell(モンベル) ショートブーツ レディース レッド ナ…