とらこのブログ

書くことが好きなので、ブログをはじめてみました

クレカ決定

人気ランキング上位は、アメリカン・エクスプレスばかりでした。

hoken-all.co.jp

 

他のサイトも読みまくりました。どこも、アメックス押し。アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カード

 

もともとリベシティ経由なので、楽天にしようかとも思いました。

が、私はNTTファイナンスbizにしました。

 

年会費無料とポイント1%が決め手です。

 

年会費は経費で落とせるから、年会費が高いものでもいいかもしれません。

飛行機に乗って旅行を頻繁にするようになってからでいいかなと。

とりあえず、身の丈にあったものから始めます。

 

将来的には、これが欲しいです。

アメリカン・エキスプレス・ビジネス・カード