とらこのブログ

書くことが好きなので、ブログをはじめてみました

個人事業主口座を作る

どこの口座にしようかネットで調べました。

人気があるのは、アメックス系でした。

(アメックスカードの写真を貼りたいけど、どうやって貼るのでしょうか?)

 

ただ、プライベートでも使ってないものに、挑戦するのはなあと思い、使い慣れているところで口座を作成することに。

 

みんながいいと言うものが自分に合うとは限らないので、この辺は自己判断で。

使い勝手が良くなければ、他のものに切り替えればいいだけの話。

 

時間は10日ほどかかりそう。結構、時間がかかる。

 

うんうんと悩んで、時間を無駄にするよりは、とりあえずでさっさと先に進めていければと思います。

 

でないと、時間があっという間に過ぎてしまうので。