とらこのブログ

書くことが好きなので、ブログをはじめてみました

ブログ開始のきっかけ

前回から、3ヶ月も経過していました・・・あっという間でした。

 

ブログを書き始めたきっかけは「リベラル大学」でした。

 


第6回 Giveについて(人に与える)【人生論】

 

今は、「リベシティ」に名前が変わってますね。

 

好きなTwitterを見ていたら、何となくリベ大が表示されるようになって、これは面白いと思って、そのまま、はまってブログを書いてみようと思い、行動してみました。

 

ブログだけでなく、いろいろと試して行動してみようと思っています。

 

好きなことだから、楽しいです。